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電機機器メーカーのケニア事業立て直しのための事業・営業戦略策定

事例:59

対象地域 ケニア
2017(〜現在)年
顧客 日系電機機器メーカー 企業分類 東証一部上場企業
支援内容 製品ライフサイクル、将来需要、市場規模、競争要因の調査と予測。事業・営業戦略の策定。プロジェクション策定と事業妥当性の判断の支援
詳細 複数の業界にまたがる、製品ライフサイクルが全く違う商材を多く抱えるグローバルな電機機器メーカーがケニアでの事業を立て直すにあたり、ABPはケニアにおけるそれぞれの商材の製品ライフサイクルと今後の需要と市場規模、競争要因の変化について調査・予測。販売すべき製品の絞り込みと事業・営業戦略の再構築を行い、戦略に基づきプロジェクションを策定し、全社戦略からみたケニア事業の妥当性と投資効果への判断を支援

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