English Website

Home

最新情報

新型コロナウイルスにより就労状況に影響を受けた方へ

更新日:2020年04月10日

カテゴリー:採用情報

新型コロナウイルスの感染拡大により、就労状況に影響を受けた方が多数いらっしゃるかと思います。また、今後のキャリアプランの見直しを考えている方も多いと思います。就労先が通常の状況に戻るまで、または転職活動が必要となる場合に備えてや、キャリアチェンジの検討として、試験的に当社で短期就労を行っていただけるよう、ご案内いたします。

こちらのページをご覧になった上で、ご希望の職種(複数可)と履歴書(書式自由)を添えて、recruit[アットマーク]abp.co.jpまでご連絡ください。ご応募いただいたのち、選考を経て、双方の希望の合う形で業務委託契約などを締結します。なお、就労はすべてリモートワークで行います。

採用基準に変更はないため、基準に満たない場合はお断りする可能性もございますことをあらかじめご了承ください。試験的に、または時間的融通を効かせて開始したいという方や、トレーニングとして試してみたい方は、(7-B)の社会人インターンにご応募いただけます。

アフリカビジネスに関わる日本企業リスト

日本企業のアフリカビジネスについて網羅した唯一の資料[詳細を見る

週刊アフリカビジネス

アフリカの最新ビジネスニュースを日本語で提供[詳細を見る

COPYRIGHT(C)2017- AFRICA BUSINESS PARTNERS. ALL RIGHTS RESERVED.

このページの上部へ