English Website

Home

最新情報

当社の調査結果がケニアのトップビジネス紙、Business Daillyに掲載されました

更新日:2020年04月30日

カテゴリー:メディア掲載

4月27日、ケニアの代表的なビジネス紙であるBusiness Dailyに、アフリカビジネスパートナーズが実施したケニアとナイジェリアにおける調査の結果が掲載されました。コロナウイルスによるロックダウン状況下にある人々の意識行動調査を行ったものです。


同メディアは調査結果から、ケニアの人のうち、77%が「5月になれば、現在のコロナの状況は解決する」、または「良くなる」と回答したことを取り上げ、楽観的だとしています。また、ケニアの人々が、接触を避けてモバイルマネーの使用を増やしていることや、政府の感染防止政策を支持していることなどが取り上げられています。

Businee Dailyの記事については、オンライン版はこちらからご覧になれます。

Business Dailyの記事の元となった、英文の調査結果レポートはこちらからご覧ください。

日本語の調査結果レポートはこちらからご覧になれます。

アフリカビジネスに関わる日本企業リスト

日本企業のアフリカビジネスについて網羅した唯一の資料[詳細を見る

週刊アフリカビジネス

アフリカの最新ビジネスニュースを日本語で提供[詳細を見る

COPYRIGHT(C)2017- AFRICA BUSINESS PARTNERS. ALL RIGHTS RESERVED.

このページの上部へ